耳鳴りがすごい。サーッて音がずっとしている。サーッ?ピーン?ピーンてほど甲高くないというか、ぼわっとした音だけど、サーッていうのも違う?飲む 耳鳴り、飲酒 耳鳴りでググっても、ピンと来る記事はない。
飲み過ぎた時、自宅で1人布団の上とかに落ち着いた時、結構耳鳴りがする。あんまりこういう人はいないのかな?

このblogのブックマークを押したら、2015年の記事が出てきてものっっっすごくびっくり。書いたこと忘れてた。この記事も酔っ払ってる時に書いてるから、書いたこと忘れちゃうかな。多分素面になったら恥ずかしくて消したくなると思う。半公共というか、ネット上に自分の心を記すのは、ネット上に記録に残してしまうというのは、公開範囲が自分自身に対してだけでも残ってしまうのはよろしくない気がする。手帳とかに書いた方が多分良い。自分の字が嫌いだから書きたくないけど。

なぜ私はお酒を飲むとものすごく寂しくなるのか。帰りたくなくなるのか。飲む 寂しいでググっても、酔っ払ってる女の子は心に隙があるからお持ち帰り出来る的な記事が出てきて、全くしっくり来ない。

寂しい。ちょっとイライラする。でも終電で家に帰るとき、素面よりも気が大きくなっているというか、攻撃的な自分の方が危険を避けられて良い気がする。恐怖心がなくなり、強い気持ちになる。

耳鳴りが男の人の唸り声みたいな感じに変化している。一人で暮らしていた時、隣の部屋の音なのか、階下の音なのか、重低音?の音楽が流れている気がしていた。あれは本当に流れていたのか、幻聴だったのか。
幻聴だったんじゃないかな。

思考が流れるまま?につらつらと文章を打っている。
紙媒体に書いていたら、読み返すのかな?
電子?媒体に記すのは恥ずかしい。
もしも公開するとしたら、推考して、人に見られても良いように体裁?を整えると思う。

須田さんのチケットの話を聞いて(裕美ちゃんのLINEを見て)ものすっっっごく腹が立った。ずっとイライラしている。2時現在まだ思い出すとムカつく。ムカつく自分にまたムカつく。
ムカつく。ムカつく。
こんなことを書き記す自分の精神状態が怖い。