ウェーイ!

きたーーー!!!

連絡来た!
うれしいーーーーー!!!!!

そういえばいつも前日の夜22時過ぎてから連絡来たよな、と思い出したんだけど、ほんとに22時ちょい前にLINE来た。

あ~、良かった。
沼から浮上。
うっしゃ!って拳を握りしめた位嬉しかったです。

別の意味でドキドキしてきた~。
わたしほんと気持ち悪い人間だな…。
わたしの思春期はいつ終わるのだろう…。←終わらせようと努力しましょう。


プラス、予約が取れました。
Twitter見てて良かった…。
運命かコレ。
何をどうしたらいいのかサッパリだけど。勢いだけで予約しちゃったけど。
何かほんと、どんどんよく分からない方向に進んでるな、わたし…。
一度きりの人生、これからもやりたいことをやって生きていきたいと思います。