9月12日

悪いお知らせばかりが立て続けに舞い込んでくる1日でした…。
真剣に、早く今日が終わってくれ、って思った。

私は気分の浮き沈みの激しい人が好きじゃないので、(ある程度のテンション保てないなら、来るなよと思う)
どうにもテンション上がらない自分に、うんざり。

追記(9月18日)。カラオケ大会の日。
私、3時間遅刻。
頭痛で欠席2名。

歌う曲まで人の顔色を伺う私はいかがなものかと思った。

皆に声かけて、スケジュール調整して、場所と時間決めて。自分が企画したといえ、すごい労力をかけたのに、簡単にドタキャンされてしまう。
私だったら絶対心折れる。
幹事だって、自分の1日を空けてるんだから。
思い描いてた計画を簡単に踏みにじられるのは、もし私が幹事だったら、本当に傷つくことだと思う。
彼女は「人間だから仕方ない」っていつも言ってくれるけど、私だったらほんと心折れるな。